土木ブログ 〜本日も工事日和〜

社長のひとりごと

月間誌センチュリー。

2021.08.03
1180 view

こんにちは。

8月もまだまだ暑い日が続きますが従業員一同力を合わせて楽しく仕事していきたいと思います。


さて、4月に月刊誌センチュリーさんから取材させてもらえませんか❓と連絡がありました。

センチュリーさんは企業情報誌で取材記事は8月号に掲載されるということで7月に社長就任

も控えていたのでタイミングが良くお受けすることにしました。

これは表向きで。。


実は取材を引き受けた本当の理由はインタビュアーが元シブがき隊の布川敏和さん(ふっくん)

ということをお聞きしたのでミーハーな私はふっくんに会えると思い引き受けました(笑)


取材は15分程でしたが自分の思い、会社をこれからどうしたいかをお話しさせていただきました。


雑誌の取材は初めてでしたのが緊張もせず楽しい時間でした!!

ふっくんカッコ良かったな〜




月刊誌センチュリー8月号は発売されていますのでお手に取って読んでもらえたら嬉しいです。




BACK

社長のひとりごと