土木ブログ 〜本日も工事日和〜

社長のひとりごと

夏のアスファルト舗装。。

2021.08.05
853 view

こんにちは。

毎日暑い日が続いてます!



本日は蓑田興業 蓑田社長さんからのご依頼で事務所駐車場舗装工事を行いました。

蓑田社長さんとは私がよく行くスパーダさんで知り合い今回お仕事のご依頼をいただきました!



さて、

タイトルにあります夏のアスファルト舗装。。


暑すぎます!!

この暑さはハンパないって❗️(これはもう古い❓笑)

空からの熱とアスファルトの熱で体感温度はおそらく50°近くはあると思います。

この状況の中での作業は過酷ですね。


でも暑いからといって品質、クオリティを落とすわけにはいきません!

バッチリと仕上げましたよ〜。

蓑田社長にも喜んでいただきました❗️

この度は有難うございました。



帰ってハイボール呑みながらオリンピック見よー

BACK

社長のひとりごと