土木ブログ 〜本日も工事日和〜

社長のひとりごと

毎朝のルーティーン

2021.08.10
736 view

こんばんは。

すでにお盆休暇に入っている方も見えると思いますが今週も宜しくお願いします。


私は一年半程続けている毎朝のルーティーンがあります。


それは。。。。


毎朝6時前には出社して(たまーに遅れることあります 笑)


1、会社の神棚の水、塩、米を取り替えお参りをする(1日、15日はお酒も変える)

2、会社の写真を撮る(このルーティーンは8ヶ月)インスタのストーリーに投稿する



この2つです!


このルーティーンをすることによって毎朝早起きするようになったのと写真を撮ることによって季節の変化が

わかると言う事です。

 

1月の朝6時



8月の朝6時


同じ朝6時でも全く違いますね!


私は夏が好きなので8月の朝が好きです。


どんな事でも続けることはとても大切だと思います。

私の座右の銘が【継続は力なり】で

続けることによって見えてくるものや感じることが必ずあってそれが自分の力に

になったり自信に繋がると思います。


皆さんも何でもいいので続けてやってみて下さい!!

BACK

社長のひとりごと