土木ブログ 〜本日も工事日和〜

社長のひとりごと

お盆休暇

2021.08.17
694 view

こんにちは。

お盆休暇も終わり今日から通常営業です。


さて、お盆休みは4日間でしたが殆ど雨でした。。

大雨警報、洪水警報が出るほどで瑞穂市からは3度出動要請があり冠水した道路を通行止にする為

バリケードの設置に行きました。

これも地域の安全を守る為の大事な仕事です!


そんな中でも休みは満喫できました。

1月に予約した鮨てんびに食事に妻と食事に行ってきました。(予約困難店)

今も予約は4,000件程入っているみたいで中々予約が取れないみたいです。

お味の方はコース料理でカウンターで食べるお鮨は絶品でした!

また行きたいですね!


そして休みの最終日はコロナワクチン2回目接種してきました。

副作用が心配でしたが腕が少し痛いだけで発熱等は全くなく今日もいつも通り仕事してました。

ワクチン接種したからと言って安心なわけでもなく感染防止対策はしっかりとして生活していきたいですね。


さて!天候の悪い日が続きますがバリバリ頑張って行きますよ〜!


明日も雨か〜〜〜。現場進まんやん。。

ちょっと愚痴りました 笑

BACK

社長のひとりごと