土木ブログ 〜本日も工事日和〜

社長のひとりごと

RADIO生活

2021.08.30
554 view

こんばんは。

残暑が厳しい日が続いています。

気づけば8月も残すところ1日となりました。

あっという間ですね。


さて、タイトルにありますように1日ラジオを聞いて過ごしていることが多く

自宅でもテレビは見ることが少なくラジオが流れています。

この生活を2年程しているのですがラジオ生活とてもいいですね。

ラジオから流れてくる情報を聞くことのよってその情報が頭の中に残っているんです。

情報を常にインプットしている状態で会話の中でその情報をアウトプットする事ができます。

テレビよりも断然ラジオの方が自分の中では知識情報を得る事ができます。

これは私的な視点の考えですけど。


何より見たいテレビがない!

という事が大きいんですけど。


スマホアプリのradikoで聞いているのですが主にTOKYO FMや文化放送が多いです。

情報番組や経済番組色々な番組を拝聴しています。


ラジオは欠かせない生活の一部です。

皆さんラジオ面白いので聞いて見て下さい。



BACK

社長のひとりごと