土木ブログ 〜本日も工事日和〜

社長のひとりごと

休日の過ごし方

2021.09.12
748 view

こんばんは。

気づけばもう9月も中旬ですね。

朝晩はめっきり涼しくなって過ごしやすくなってきました。


弊社も新しく従業員も増え活気溢れる会社になってきました!


さて休日の過ごし方ですが

午前中はロードバイクで谷汲まで


のんびりと40kmのライドでしたがめっちゃ疲れました。。

全然乗ってないので体力落ちてます。。

10月10日のビワイチ走れるか心配です


午後からは美容院へ

いつもおまかせベンベン(勝手にあだ名つけて呼んでます笑)所でカットカラー今回の期待通り

めっちゃカッコよくしてもらいました(^ ^)

いつも有難うね〜


美容院の後は最近行けていなかった伊奈波神社は参拝へ

定期的に仕事の事や子供の事で心配事や悩み事があるとに参拝に行っています。

参拝に行くと気持ちも引き締まりますしやる気も湧いてきます。

今はとことんやりたい事を全力でやり切る事が未来に繋がってくると思っているので

明日からも全力で突っ走ります!!


今日も充実した休日を過ごせました(^-^)


そしてワインを飲みながらブログ書いてます笑笑



BACK

社長のひとりごと