土木ブログ 〜本日も工事日和〜

社長のひとりごと

島根研修旅行

2022.04.15
878 view

こんにちは。

新年度も始まり半月が過ぎました。

お陰様で毎日忙しく仕事をさせてもらってします。

コロナはまだまだ終息には時間がかかりそうですが負けずに頑張って行きたいと思います!


さてタイトルにありますように4月12・13日で島根旅行に行ってきました。

私が入っている経営者の会(和ノ会)の旅行でコロナもあり2年振りの旅行でした。

この会のメンバーとは10年以上の付き合いなので楽しい旅行になりました。


島根では先ず出雲大社!

縁結びの神社として有名な出雲大社!

仕事のご縁、これからの人とのご縁をありますように参拝してきました。


参拝後は島根ワイナリ、松江城へ

お堀めぐりもしました!





夕食後は宍道湖まわりをお散歩

夜景がとても綺麗でパシャリ


2日目は先ず足立美術館へ

本当に素晴らしい美術館で美術品は勿論ですが庭園が素晴らしく圧巻でした!

今回は春でしたが夏、秋の庭園も見てみたいです。



昼食は境港へ。。。

漁港ということもあり新鮮な魚介類を堪能しました。

お寿司も絶品でした!!


そして旅行最後は由志園へ

ここの庭園もとても綺麗で45歳一人はしゃいじゃいましたww


1泊2日の旅行は沢山笑い、食べて、呑んでとても楽しい時間でした!


こうして旅行に行けるのも従業員の皆が仕事をしていてくれるお陰で感謝ですね。

いつも有り難う!


さて!!

しっかりとリフレッシュできたしバリバリ働きます!

BACK

社長のひとりごと