土木ブログ 〜本日も工事日和〜

社長のひとりごと

娘と。

2023.01.22
381 view

今週は寒波が来て寒くなりそうですが、

雪だけは降らないでほしいです。


昨日(土曜日)は私の長女・次女と夜食事をしてきまた。

三人で食事をするのは初めてだと思います。

二人とも20歳を過ぎているでお酒を吞みながら食事しました。


長女とは普段あまり話をすることがすくないのでゆっくり話をしました。

長女には学生時代親の価値観を押し付けてしまっていたので本当に自分のやりたい事を我慢させて

しまっていたので申し訳ないと思っています。なので自分の思っていることを口に出さないので

ちゃんと話をして長女のやりたい事に全力を応援してサポートしてあげたいと思います!


次女とは話をすることが多いのですがまだこれから何をしていこうか模索しているみたいです。

次女は行動に移すスピードが遅くギリギリになって動き出すことが多いので無理がない程度で軽く背中を押してあげて

行動できるようにサポートしていこうと思います。


二人とも自分の目標・やりたい事に向かって動き出せば一気に進んでいけるので見守りながらサポートしていこうと思います!!


その後バーにも連れて行ってあげたのですがパパに凄さが少しは分かったんじゃないかと思いますww

私はそのバーで良いご縁をいただいたので今後に繋げていけたらと思います!


明日からもやる事が山積みなので頑張っていきますよ~!

BACK

社長のひとりごと