土木ブログ 〜本日も工事日和〜

社長のひとりごと

1月30日。

2023.01.30
278 view

早いもので明日で1月も終わります。

本当にあっという間ですね。

それも毎日忙しく仕事ができているということなので有難いことです。


最近は毎日現場まわりをしています。

天候が悪い中頑張って働いてくれている従業員や協力会社さんには感謝です!

只今7現場稼働中!!

まだ少ない!もっと仕事増やさないとです!

仕事のご依頼お待ちしています。


そんな中土曜日に2名面接をしました。

インスタグラムの広告を見ての応募です。

土木仕事の経験者で31歳と建設業会人材不足の中弊社に面接に来てもらえたのは嬉しいですね。

僕の思いもしっかりと話しをさせてもらい条件の提示もさせてもらったので後はいい返事を待つだけです。


是非一緒に働いてもらいたいです!

待ってますよー!

BACK

社長のひとりごと