土木ブログ 〜本日も工事日和〜

社長のひとりごと

1月も終わりです。。月末はお千代保稲荷参拝

2023.01.31
291 view

1月も終わり


2023年のスタート月でしたが怒涛の如く終わっていきました!

沢山の方とご縁をいただき、沢山の方と話をさせてもらい色々勉強できた1ヶ月でした。


日々勉強だなと本当に思います。

沢山の方と色々な話をして情報交換をしながら新しい知識をインプットする。

考え方や物の捉え方を広く持って行かないといけないなと思います。


毎日悩むことも沢山ありますが沢山刺激を受けて楽しくもあります。

基本僕はポジティブ思考なのでワクワクする方へ進んでいきたいと思います。


そして、

毎月月末はお千代保稲荷へ参拝しているのですがこの参拝も彼此14年程続いています。

毎月恒例行事というところでしょうか。


参拝をすることで気持ちが引き締まります。

その月の感謝をして来月の意気込みをお願いをする。

僕とってとても大切な行事です。


1月も充実した1ヶ月でしたので2月もワクワクしながら仕事をしていきたいです。


1月も有難うございました!

2月も宜しくお願いします。

BACK

社長のひとりごと