土木ブログ 〜本日も工事日和〜

社長のひとりごと

ゴルフは楽しい。

2023.02.19
342 view

こんにちは。

二月も半分が過ぎ後半戦に入りました。

本当にあっという間ですね。

年度末工事も完成に向けてラストスパートです。


今日は趣味のお話を。

僕の趣味はゴルフで今ゴルフにどっぷりハマっています。


こんなにもゴルフの世界にのめり込むとは思っていませんでした。


思うようにボールが打てないのが楽しい!

綺麗に打てた時がめっちゃ気持ちいい!

色々は方と色々なゴルフ場でラウンド出来るのも楽しい!


ゴルフに出会うきっかけをつくってもらえて一緒にやろうと誘ってもらって本当に感謝しています。


今の目標はスコア80台


この前のラウンドでベスト更新できて90でした!

もうちょいw


出来ることなら週2ぐらいでラウンドしたいくらいです (笑)


仕事も頑張ってゴルフも頑張って毎日を楽しみたいと思います。


まだゴルフをやったことがなくてやりたいなと思っている方は是非チャレンジしてみてください。

ゴルフめっちゃ楽しいですから!!!



BACK

社長のひとりごと