土木ブログ 〜本日も工事日和〜

社長のひとりごと

新年度スタート!新しいスタッフ増えました!

2023.04.07
1706 view

こんにちは。

久しぶりのブログ更新です


ブログを書くことからどんどん遠ざかっています。

こうなるとブログを書かなくなるパターンです。。

でも無理しながら書いていると疲れてくるのでゆる~くでいこうと思います!


さて、

2023年度がスタートしました。

今年度も丸島工務店を宜しくお願いします。


私は相変わらずバタバタと動き回って忙しくさせてもらってます。

お陰様で仕事も依頼や、見積り依頼を沢山いただいています。

一つ一つ丁寧にこなしていこうと思います!


2023年度の丸島工務店は新たに2名のスタッフが増えました!

二人とも31歳で経験者!即戦力なので楽しみです。

今の人材不足の中、丸島工務店で働きたいと思ってもらえたのは本当に嬉しかったです。


総勢7名となり活気溢れる会社になってきてとても良い雰囲気でみんな仕事で来ているので

いい風が吹いています!


NEWヘルメットカッコイイ~

集合写真もカッコイイ~


最高のチームにしていきたいと思います!

2023年度 丸島工務店はどんどん攻めていきます!


そして。。

個人的に新しい活動(団体設立)を始める準備を着々としています。

その話は次回にしたいと思います。

BACK

社長のひとりごと